横浜の友達から送られて来た、誕生日プレゼント🎁






メッセージカード付きが嬉しい(^^)






旦那をドコモへ連れて行った帰りは、ジョイフルへ。
いつものようにハイボール2杯も飲みやがる😆






あ〜あ、食べるか、寝るか、飲むかにしてくれ😅







キムチ雑炊頼んだ。














旦那も食べるというから頼んだサラダ。
結局いらないって言うので、私一人で食べる!







そろそろ帰ろうとすると、ハイボール残して帰ろうと私がするから、ずっと持ったままで離さない😆😆






マウスの三角が見えないので、壊れたと思いいつも叩く💧






昨日からカラテフィットネス始めました!
痩せるぞ〜
って、帰ってきてからのビールは最高に旨いわ〜😅








今が一番美味しい五島のトマト🍅






今日はディサービスの日。
今日も餅喰らいます😆






そろそろ餅も飽きる頃💧

















そして私は友達とランチ。







花見🌸




































#長崎県#在宅介護#要介護3#五島列島#トマト#ベジテール#あまやす#橋本トマト#甘いトマト#美味しいトマト#花見#桜#美味しいランチ