五島にヤマダ電機が出来たので、旦那のマウスとキーボードと携帯置きを買いに行った。

目が見えないので、壊れてないのにまた買いたいという💧
面倒くさいので、言う通りにします😆


終っていつもの、まる福うどんへ。
ちゃっかりビール🍺も飲みます😓





 
鼻くそもほじります😓








珈琲は大好きなので、160円だけど美味しい珈琲を。







ディサービスの日。
私の血圧、めちゃくちゃ爆上がり〜💦
送り出すまでが戦いです💦








そして、そして待ちに待ったライブ初参戦へ!
東京の飲み友達の影響で、クロマニヨンズ初ライブへ1人参戦。
















初めてのライブ。







その前に腹ごしらえで、スシローへ。
胃薬も飲みます😆














飲んだグラス下げてくれないかなぁ😓
もっと飲みたかったけど、さすがの私も遠慮した😫















クロマニヨンズ!!

いや〜良かった!!
また長崎か福岡へ来たら行くぞ〜\(^o^)/






終わって、友達が紹介してくれた人たちと宴会🍻
突然の参加にも関わらず、楽しく飲めた😆







23時45分博多港発のフェリーに乗って五島へ帰ります。




たまにはストレス発散で島外脱出しなきゃね。

快く出してくれた旦那に感謝して、明日から優しくしてやろう😆
多分、1日くらいで忘れると思うけど😆



#長崎県#五島列島#クロマニヨンズ#要介護3#緑内障#在宅介護