山焼きした鬼岳は真っ黒です。







ずっと気になってた家横の畑の雑草。






坐骨神経痛で痛いけど、1人で頑張って草取りした💦






畑に咲いた玉の浦椿。
ほんと可愛い花です。






仏壇にも。








お風呂へ。


















ゆっくり♨








腹ごしらえして。







豚丼𓃟
旨い!







今日も旦那はマイペースジジィ💧
餅食う😓






餅食う😓




この前ケアマネさんが来たとき、お菓子とか好きなんですか?
家でもリハビリしてますか?って聞かれると


お菓子はあまり食べてません。
杖もつかないで家の中歩いてます。
だって!!😫


嘘つけ!
お菓子が主食だろ!
トイレにも行かないだろ!
と突っ込みたくなったけど、あまりの嘘つきで呆れて笑ってしまった😆

よかよか😆







そして正露丸💦
くっせ〜😫
私は嫌いなので、部屋に入る前から匂いで分かる。







大好きな正露丸の匂いをかぎます😓







病院の薬は飲まないくせに、正露丸とサプリは自分で管理して飲みます😓
不思議なクソジジイ。








ウォーキング。
可愛い牛🐂は、いつも出てきてくれます。






横浜にいる友達(いつも私のみ方)が電話をくれて、話を聞いてくれて、笑いに変えてくれた。
私が言いたいこと、全部分かってる😂
それだけで元気になれた。
前に進める。
すっかり立ち直りました😂






今日は風が強い。
家の前の枯れ葉は、風が吹くと一箇所に集まる。
ちまちま掃除するより、放ったらかしで、風が吹いた後に掃除します😆
グッドアイデアだと思うんだけどね〜😆





 

 







 

 








 

 







 

 




#在宅介護#五島列島#要介護3