今日はめちゃくちゃ寒い五島列島💧
温かい五島うどん食べます。







いつものウォーキング















今日は3年に1度の山焼き。
私の誕生日と同じ高さ(315m)の鬼岳。
この山は芝生。1週間延期された山焼き。







いつもウォーキングしてるコースから、近くで見れます。







18時スタート。







乾燥してるので、あっという間に火が点いて燃える~😆







燃える音も聞こえて、迫力満点!!




























山焼きをすることによって、今年の夏には綺麗な新緑になります。






あっという間に真っ黒💦







島民も楽しみにしてた山焼きでした。







最近ハマってるレンコン。
シャキシャキでうまか〜。







土曜は寅さん❤





立ち直りが早い私です。
今日もディサービスに出かける旦那にムカつきながら、血圧上がりながら送り出して😤
少し楽になりました😆

なるべく関わらないように、見ないように💦
(そうはいっても無理だけど)

今日もクソジジイはマイペースです😤









#在宅介護#要介護3#アナザースカイ#五島列島#鬼岳#山焼き#寅さん#五島うどん