今が満開の玉の浦椿。
ほんと、可愛い椿の花。







来月ライブに行くクロマニヨンズのCDが届いた!

旦那には直前に言おうと思ってたけど、CD来たらねもう絶対行こうと思って、行くからと言った。

意外とあっさりオッケー👌

私がお金使うと、俺の金使いやがってと言われる。(冗談で)
てめ〜の年金だけじゃ食えないっつーの😤

でもありがたいことに、旦那は私がやりたいことには反対はしない。
もちろんワタシも一緒。
そういうところは感謝してる😆


やりたいことはやれば良いって考えだからね、二人共。

でも旦那は今は違うぞ!
嫌でもやってもらわないと😤







わたくし、天然椿油売ってます。
全身に髪に唇にと、食べれるものなので、全身に安心して使えます。
私は風呂上がりに、髪、かかと、手、顔に塗ったくってます。
赤ちゃんやアトピーの人にも大丈夫。

300ml     700円。







用もないのにクロマニヨンズ聴きたくてドライブ。
お弁当買って😅






このお弁当は全部手作りで、米も美味しい〜。
そして凄いボリューム。
美味しかった〜。






帰りは海。



























もう菜の花咲いてます。







ある日、旦那の部屋から爆笑する旦那の声。
部屋に入ってみると、この人が歌ってます。
何がおかしいのか全く分からん😓

笑うところはいつも一緒なのか
キタキタキターー🤣🤣🤣って💧

怖い💧💧







今日もちゃんと作っても食べない。
結局私が食べることに。

餅だけ食ってろ!!





ディサービスでコロナが流行ってるので、一週間休みです💧
はーー〜、一週間も😩
案の定寝たきり💧
頼むからトイレにだけ行ってくれ〜😩