敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


我家の庭に咲いた 玉の浦椿。
ま〜綺麗だこと!




















町中華花だんさんから、夜は昔の同僚達が集まってくれました。
バブルの頃、芝公園にあったセブイレブンの本社。
六本木には歩いて20分位だったので、週3くらいで飲みに行ってた。
(ちなみに、私達は職場結婚)







同じ年のYさんは、今でも現役一級建築士で、かっこいい。

日々練習してきた、石原裕次郎の北の旅人をアカペラで歌いました。








Kさんが声かけてくれて、この会が実現しました😌
みんな若い頃は、ヒッチャカメッチャカの飲み会やってました。
それを戦闘きってやってたのが、旦那でした💦








旦那はほとんど見えてないと思うけど、ご機嫌でした。
みんな遠いのに、本当にありがとう〜😌








ホテルに戻っても歌います。
かすかに見える目。携帯は見えます。
多分、片目がピンポン玉くらいしか見えてないので、携帯の小さな文字は、一文字ずつ見えます。








私はやっと落ち着いて飲めた💧








帰りもアシスト頼みます。







羽田から帰りの飛行機が欠航して、2時間遅れで福岡へ。







福岡に一泊して帰ってきました。

帰りはなぜかずっと不機嫌な旦那。
疲れるわ~😓
こっちほ方が不機嫌になりたいわ😤







いつも帰り買ってくる崎陽軒のシュウマイ弁当。






3泊の旅でしたが、ほんと疲れた〜💧
もう勘弁してくれ〜💧

でも同僚達から、また来てくださいよ~って言われて、来年2月にまた行くと言い出した!
えーーーー!!😫

行くと言ったら行くと思う😓
テメ〜はいいよ!
行くんだったら、ちゃんと言うこと聞いて、トイレにも行って、薬もちゃんと飲んで、リハビリも頑張って、ワガママ言うんじゃねーぞ!

あ〜〜😫
介護する方も体力いるし、精神的にも安定してないといけないんだよ〜😫
あ〜〜😫


#長崎県#在宅介護#鬼嫁