私はもう12年位ブログをやってました。
そのブログは止めて、旦那の介護ブログを始めます。

旦那75歳 後期高齢者
わたくし3月で60歳 還暦

17年前にくも膜下出血倒れました。
居酒屋を経営してました。
その営業中に倒れたけど、その日8人の宴会が入ってました。
なんと、近くの医者達の宴会でした。
話せば長くなりますが、三途の川も見てきて、幽体離脱もしました。


今の旦那は緑内障と白内障で、もうほとんど目が見えません。
薬で目が治るはずないと薬を飲まず、一気に見えなくなりました。
自分でした事。

最初は私も戸惑いましたが、なるようにしかならない、どうせやるなら出来るだけ楽しくと思って、これからは每日の介護をおもしろおかしく日々の生活をやっていこうと思います。

介護は他人にはわからないこともあります。勿論、大変です💧
でかけるのも大変です💧
トイレに行かせるのも大変です💧
なんもかんも大変です💧

でも、鬼嫁が厳しく介護を楽しみます。
甘やかすもんか!!


あたたかい目で見てやってください😊

#介護#鬼嫁#緑内障