カツオ祭りとゾイド制作 | 主人の登山とゾイドと酒飲みブログ

主人の登山とゾイドと酒飲みブログ

日記更新は時々。
登山とかスノボとか、ラーメン、うどん屋、居酒屋巡り、たまにゾイドを日記にしております。

早い早い、5月も半分終わりましたね~

私は5月15日は祭りに参加して、しこたま飲んで来ました❗
高知は中土佐町の「かつお祭り」ですラブ



電車に乗って朝9時過ぎに到着、既に人で溢れていましたガーン



なんとか場所を確保して、さっそくカツオ食べてビール飲んで昼前には既に酔っ払いが完成ゲラゲラ



振る舞い酒も戴きました音譜



こんな大きなイベントに参加したのは初めてでしたが、初めて会った人とも楽しく飲めたし、改めて高知の酒文化を堪能させてもらいましたおーっ!


さて、ゾイド制作は、やっとダークホーンが完成しましたビックリマーク



男のロマン、ダブルガトリング笑い泣き

完成の余韻に浸りつつ、
ビックリマーク次はコイツを作ろうと思います。



プロトセイバービックリマーク

手を加えるのは頭だけだし簡単かな?と思ってたら下顎以外はセイバーとだいぶ形が違う(どちらかいえばライガーゼロに近い)ハッチの開閉もそんな感じに見えますが、挑戦してみますにやり

ではではまた~