カレーの色って・・・・ | 長者町ファミリークリニック スタッフブログ

長者町ファミリークリニック スタッフブログ

横浜市中区長者町で在宅医療・内科・皮膚科・精神科を診察している診療所です。

皆様、こんにちは。

 

 

横浜市で在宅医療をしている長者町ファミリークリニックです。

 

 

 

なんと!本日明け方は台風が直撃しましたね。

 

 

 

皆様、通勤通学は大丈夫でしたか?

 

 

 

さて、先日誕生日を迎えた私ですが・・・

 

 

 

スタッフSさんから、こんな素敵なプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

美味しそうな見た目ですね♪

 

 

でも実は、もう1つトマトのカレーも貰っているんです。

 

 

 

あまりにも美味しそうで、頂いたその日に食べちゃいました・・・・

 

 

 

今後のお昼の楽しみに取っておきたいと思っています!

 

 

 

ですが、訪問往診に出る前には歯磨きを入念にしないといけないですね。