ラーメン | 長者町ファミリークリニック スタッフブログ

長者町ファミリークリニック スタッフブログ

横浜市中区長者町で在宅医療・内科・皮膚科・精神科を診察している診療所です。

皆様、こんにちは。

 

 

 

横浜市で在宅医療をしている長者町ファミリークリニックです。

 

 

 

皆様は普段、ラーメンは食べますか?

 

 

 

私は結構ラーメンが好きで、食べるのですが、先日辛くて美味しいラーメンを食べてきました!

 

 

 

1つ目は、片倉町にあるタンタンメンです。

 

 

 

結構ニンニクが入っているので、次の日が休日じゃないと食べられないんです。

 

 

 

私はいつも、青唐辛子をトッピングするのですが辛さと旨さが絶妙です♪

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、有名な蒙古タンメンです。

 

 

 

 

私はいつも、北極(辛さレベル9)を食べます☆

 

 

 

 

 

途中でお酢を入れてさっぱり食べたり、紅ショウガを入れたりと、色々アレンジして食べるのが

 

 

 

とっても美味しいですよ。

 

 

 

皆様もぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

 

P.S

最近は寒くなってきたので、往診時におトイレを探すのが大変で・・・

往診がある日はなるべく控えないといけません・・・・。