2018.12.15   今週末はちょこちょことっと新規開拓のつもりで短時間だけでしたがライトエギングに行ってまいりました照れ

寒い中
いつもお世話になっている
スクイッドマニアさんのパーカーを着てルンルン

週初めに届いた素敵な贈り物🎁

格好いいデザインのTシャツ&パーカーを送って下さりありがとうございます 大事に着させてもらいますルンルン


日が沈む頃に
まずは一杯音符
すぐに二杯ルンルン

その後は……………………アセアセ


暗くなってライトを付けて餌木をチェンジして
なんとか三杯目を音符

結局初のポイントでは三杯のみえーん

初のポイントは見事に不発!!えーん

仕方ないので前に行ったポイントに移動して

とりあえず渋いながらもなんとか五杯追加で晩飯の時間が来たので納竿!

短時間でしたけど楽しめましたウインク


ヒイカエギングもう少し楽しめそうですルンルン

『タックル』

ロッド
スクイッドマニア
SALTY BRAVE 610S Magic Sensor 
Black Edition

リール 

シマノ ヴァンキッシュC2000HGS

ライン
スクイッドマニア
SALTY BRAVE®  Light Game PE 4BRAID 0.2号 150m






では、またルンルン
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ