2018.11.25  3連休の最終日 

8時から10時までが検量で参加者124名で、ラインに届いた釣果写真は140枚だとかルンルン

 検量に来たのは69名と半数以上の方が持ち込んで来られてました。流石ですキラキラ

集計が終わるまで皆さんは集合写真をキラキラカメラ

そして表彰式と抽選会が始まりルンルン







順位表ですルンルン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
上位50名さんですルンルン
おめでとうございますキラキラ

倶楽部メンバーからは朝田君が3位入賞ルンルン


おめでとうございますルンルンお祝い


レディース部門ではお友達の2位タローンちゃんと3位ユカさんとカツヤ君の嫁さんの4位ナオコさんが好成績お祝い
おめでとうございますルンルン

10名参加して6名が50位以内と大健闘でした音符


抽選会では
朝田君可愛いクマさんのぬいぐるみルンルン
桂君も枕?ルンルン
親父もカップ麺をいただきましたルンルン照れ
まだまだ成長期の親父にピッタリです豚


最後に今回参加した10名とタハラのお母さんと記念写真カメラキラキラ




最後に
大会を開催して下さったタハラのお母さんお兄ちゃん、実行委員&スタッフの皆様、そして協賛下さった各メーカー様、今回参加された皆様、
本当に
ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


では、またルンルン





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村