( 1 ) JR東日本は新幹線🚅1日1万円で平日限定乗り放題パスを発売。その名もキュン❤️パス。2/14から3/14まで1日日帰り平日限定。 ( 指定席💺は2回まで)                                                「例えば、東京駅🚉から新青森駅🚉まで平日限定指定席💺で行って、帰りは盛岡駅🚉で遅いランチにわんこそばを食べて、仙台駅🚉に寄って、早い夕食の仙台牛タンを堪能して、最後はもし指定席💺が取れれば東京駅🚉まで平日限定指定席で帰って来る日帰り盛り沢山プランです。@平日限定なので月曜日から金曜日までです。土曜日と日曜日と祝日㊗️は含みません。JR東日本だけです。JR東海はやっていません。名古屋や大阪や京都には行けません。売り切れごめん🙇🙏早い者勝ち❣️^_^ 😅


( 24 )シャキーラ コロンビア🇨🇴出身のシンガーソングライター👩‍🎤 シャキーラは歌🎤の歌詞の中に下記の文面を書いてリリースしました♪

   「私からあの女👩に乗り換えるなんてまるで高級時計ローレックスから日本🇯🇵のカシオ時計に格下げする様なもの」 

「ウェンネバー、ウェアエバー」「ヒップドントライ」そして問題の歌詞が入っている新曲「アウトオブユアリーグ」がリリースされると世界中🌎が驚き😱‼️ました。ラテンソング🎵の中でも世界中🌎から反響が大きかったのです。何故ならばこの曲は🎧一昨年別れた元夫に対して送られた曲🎧だからです。シャキーラの元夫は元サッカー⚽️選手でバルセロナに所属していたジェラール:ピケ選手に送られた歌🎤であり、10年間の結婚🤵‍♀️🤵‍♂️生活と2人の子供👶👦を授けられましたが、2022年ピケの不倫でシャキーラは離婚しました。新曲「アウトオブユアリーグ」の中でシャキーラが歌っている日本🇯🇵のカシオ時計は安くて正確で、丈夫で壊れない日本🇯🇵のSEIKO時計とカシオ時計は世界中に多くの愛好家がいます。SEIKOはロサンゼルスドジャース大谷翔平選手が愛好家ですネ🎵

一方カシオ時計は世界的な🌎ソフトウェア開発で12年連続で世界的🌎大富豪のビルゲイツが愛好家です。ビルゲイツは6,000円や1,000円のカシオ腕時計⌚️をしています。「液晶時計」や「G-SHOCK」等でも有名なカシオ時計⌚︎を知らなかったシャキーラは世界中🌎から非難声明や誹謗中傷など反響が大きかったのです。シャキーラが離婚直後だった事もあり、当のカシオ時計は大人の対応をしました。それはシャキーラが元夫の不倫で離婚した事。そして2人の間に2人の子供👦👶がいる事です。流石👍世界🌎のカシオ時計⌚️ですネ❣️^_^ 👏🤲👍⌚️🫶😍🥰😘