高校を卒業以来、年賀状のやり取りしかしてなかったヤツとLINEで繋がった…って以前に書いたかも?(笑)。


ヤツは高校時代の同級生で、バレー部(排球)で一緒やってんな。


LINEの内容の中で「来年、定年や」って送って来た……そうか……お疲れさん……待てよ……ワシ等同級生やん(笑)。


でな、タイトルの「オッサンを極めたと思う時」って、どんな時か?って話やな。


ファッションに気を使わなくなったな(笑)。


休みの日、いつも同じ服着てる(笑)。


まぁ、全く同じって訳やないけど、2パターンくらいかな(笑)。


ファッションに興味が無くなった。


最近…って言うか数年前からジーンズは履かなくなったな。


ジャージ一択。


下だけ単品で売ってあるヤツな。


イオンで1000円くらいの(笑)。


普段の買い物で地元をウロウロする時に、誰もワシのファッションの事なんか見てないからな(笑)。


さて…今日は休みや。


定番ファッションでスーパーへ買い物に行ってくわ(笑)。