これはワシの単なる想像であり事実ではない事を先に書いておく…しかし、この先で事実となる可能性がゼロではない事も付け加える。


安倍派の池田が逮捕されたな。


今後、安倍派から逮捕者が出るか?…と言えば出ないと思う。


何故か?…安倍派の裏金疑惑のある奴は、後はそこそこ大物やわな。


松野、西村、世耕、萩生田あたりな。


多分、日本では認められてへんけど、特捜との間で司法取引みたいな事が行われたんちゃうかな~?って思てる。


小物やけど池田を差し出すから、他のは事情聴取程度で勘弁してくれへんか~?ってな。


東京地検特捜部って言うたって、所詮は大物議員には弱い公務員やからな。


森友学園の公文書改ざん問題が良い例やろ。


忖度しよるねん。


このブログ、自民党にも特捜にも読んで欲しいと願う(笑)。


で、否定するならキッチリ根拠を示して否定して欲しいと願う(笑)。


で、ワシの想像が間違ってる事を願う(笑)。