毎回痛さが増してくる〜 | ちょい悪おやじの脊髄損傷からの回復日記

ちょい悪おやじの脊髄損傷からの回復日記

2008年、交通事故により脊髄損傷、医師からは歩行回復不能と言われたが、諦められず受傷から現在まで歩行回復に向けて少しだけ頑張っている、ちょい悪おやじのトレーニング日記

ボトックス注射を ふくらはぎに 注射し始めて

早 3年半( 15回 ) 毎回少しずつ痛さが増して来て ‼️恐怖 ‼️

もっと痛い思いをして来たのに

今では 3ヶ月に一回の この日が😰😰😰

今回は スネの所の注射はナシでふくらはぎのみ

毎回⬇️の様に片足に4.5箇所




今回は麻酔をしてからのボトックス注射の箇所を止め

その代わりに膝の裏(フクラハギの上の方)に多めに注射😰😰

無事40 分の恐怖が終わり 気分爽快😚😚

初めの頃は 驚くほどの変化がありましたが

最近では 「ウーン」 と言った感じですが

もう少し 続けてみようと思います

色々なことを「6年間続けて来たのだから」🚶🚶🚶🚶