年収300万で家族を養っている子ども3人おねだり歩く看板持ちのアラフォーパパです!

 

 共働きなので育児・家事をこなしながら、副業・節約術、お得な情報を毎日情報収集しています照れ

 

 僕なりに調べたことを紹介していますが、同じような境遇の人のためになれば嬉しいですびっくりマーク

やっほー、つみおだよ~👋

今日はね、超気になる話を
聞いちゃったんだ❗️

なんと、30代の主婦が
副業で100万円も
貯金しちゃったんだって‼️

えっ、マジで⁉️って
思わず二度見しちゃった
よね😲


どんな秘密が
あるのか、早速
見ていこうじゃない?


・副業の種類はいろいろ
・平均月収は意外と高い
・本業に影響なくできる
・98%が継続希望
・リスク少なく始められる


まずね、副業って聞くと
なんだか難しそうって
思っちゃうかもしれない
けど、実はそうでも
ないんだよ🤔

フリマアプリで不用品を
売るのも立派な副業!
これ、意外と侮れないんだ
よね~😉


ね?簡単でしょ?
家にある使わないものを
片付けながら、お小遣いも
稼げちゃうなんて、一石二鳥
じゃない?✌️


でもね、もっとびっくり
なのは、副業の平均月収
なんだ❗️

なんと、半数以上の人が
月1万円以上稼いでるんだって
😲

中には月10万円以上って人も
いるらしいよ❗️

これはビックリだよね~
💰💰💰


じゃあ、本業に影響
出ちゃわないのかなって
心配になるよね?

でも大丈夫!

多くの人が「空き時間で
できること」を重視して
るんだって。

つまり、家事の合間や
子どもが寝た後とか、
そんな時間を使って
やってるみたい😊


そう考えると、やってみたく
なってくるよね~

実際、98%もの人が
「続けたい」って
言ってるんだよ❗️

これってすごいよね!
みんな、副業の良さを
実感してるってことだよ
ね😆


じゃあ、どんな副業が
人気なのかな?

1位はフリマアプリでの
販売だって

 

2位は株やFX。

でもこれはちょっと
難しそう...😅

3位は意外にも
「スペースシェア」!

自宅の空きスペースを
貸すだけで収入になる
なんて、面白いよね🏠


他にも、アンケートモニター
とかポイントサイトも
人気みたい。

これなら、スマホがあれば
すぐにでも始められそう
だよね📱


でもね、一番大切なのは
リスクを避けることだよ。

お金をかけずに始められる
ことを選ぶのがポイント
みたい。

だから、まずは不用品を
売るところから始めるのが
いいかもね🎵

 

 

 

 

 



副収入の使い道は、
生活費に充てたり、
貯金したりする人が
多いみたい。

これって、すごく堅実だよね?

将来のために少しずつ
貯めていけば、100万円も
夢じゃないかも...!😲

どう?
副業、思ってたより
簡単そうじゃない?

私も、これ聞いてたら
やってみたくなっちゃった
よ~😆

まずは、家の中にある
使ってないものを探して
みようかな?


みんなも、自分に合った
副業を見つけて、
ちょっとずつでも
始めてみない?

きっと、生活に
ワクワクが増えると
思うんだ❗️

もし始めたら、どんな
感じだったか教えてね!

じゃあね~👋