昨年生まれた甥っ子キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
イメージ 4
 
ガラス越しにしか会ったことなかったんだけどあせる
 
今日初めて抱っこしちゃいましたラブラブ
 
 
イメージ 3
そして、初ミルク~
 
赤ちゃんにミルクあげるの初めてなのに…あせる
 
妹はシャワー浴びてくるからあげといて~!!と部屋を出て行ってしまいました
 
かなりドキドキ・・・
 
うまくあげれなくて、飲みにくそうだったけど、なんとか終了
 
イメージ 1
 
 
おなかいっぱいになったかな?
 
手作りのおくるみでおやすみなさ~い三日月
 
イメージ 2
 
 
また遊びに行くからね~ラブラブラブラブラブラブ