안녕하세요

오늘 알려줄 단어는

 

 

アンニョンニコニコ

今日は教えてあげる単語は

 

 

프로00러

프로불참러(+意味)

프로불편러(-意味)

입니다.

 

 

プロ不参者(プロブルチャムロ)

プロ不便者(プロブルピョンロ)

です。

 

 

 

프로00러의 의미는

자주00하는 사람이라는 뜻입니다.

 

 

プロ00ロ の意味は

よく00する人という意味ですキラキラ

 

 

 

프로는 프로 선수의 프로로 전문가의 의미이며

00는 동사, 러(~~er)는 사람을 뜻하는 영어에서 왔습니다.

00에는 보통 2글자를 많이 사용합니다.

 

 

プロプロフェッショナルで、

00動詞00する人

意味の英語からきます。

00は2字をよく使います流れ星

 

 

 

쉽게 말해 콩글리시+한국어조합입니다.

ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

つまり、韓国式の英語と

韓国語の組み合わせです笑い泣き

笑笑笑笑。

 

 

조세호라는 연예인을 계기로 

이 단어가 유행하기 시작했습니다.

 

 

 

ジョセホという芸能人のおかげで

この単語が流行ることになりました。

 

 

左:アンゼウクさんの結婚する時どうしてこなかった?

 

右(ジョセホ):誰ですか?知らない方なのに、どう行きますか?

 

이 사건을 계기로

조세호와 프로불참러가 갑자기 유명해졌습니다.

 

この事件のおかげで

ジョセホとプロブルチャムロがいきなり有名になりました。

ジョセホは人気を博させられました。

 

 

 

 

그러면서 SNS에서 조세호찾기놀이를

하면서 더 유행하게 되었습니다.

ㅋㅋㅋㅋ

 

それにインスタグラムでジョセホどこにいましたという

ことをしながらもっと有名になりました。

笑笑笑笑。

 

 
 

1番目:私の親の結婚式にセホ

              オッパも来なかったですね。

 セホオッパひどい。

                     妻の親の結婚式も来なくて。笑笑。

 

2番目(ビックバン):僕たちのファンミの時

                                    どうしてこなかったですか?

                笑笑笑笑。

 

3番目:ジョセホさん僕のパーティーの時、

どうして来なかったって

聞いてから教えてくれて。

笑笑笑笑。

 

 

 

 

이거 외에도

자신의 마음에 안들면

하나하나 불만을 하는 사람들

 

 

これの以外も

自分の気にくわなければ

一つ一つ文句する人

 

 

 

또는

웃으면서 넘어갈수 있는 상황을

너무 진지하게 받아들여서 

사태를 심각하게 만드는 사람을

프로불편러

라고 합니다.

 

 

または

冗談する状況なんですけど、

真剣に受け止めて

状況を深刻になる人を

プロブルピョンロ

と呼びます音符

 

 

좋지않은 의미를 많이 가지고 있습니다.

 

悪い意味を沢山持っています。

 

인터넷에 있는 

프로불편러의 대한 그림입니다.

 

 

ネットで

こんな人を皮肉を言う絵があります!

 

 

 

위에는 보통사람의 생각

아래는 프로불편러의 생각입니다.

 

 

上は普通の人の考えで、

下はプロブルピョンロの考えです。

 

左から:

ポスターは女性の商品化

how are you?->セクハラ

奥さんは男性中心社会の被害者

赤ちゃんは未来の犯罪者

女の人だけに説明する。

など。

 

자~~

오늘은 여기까지 입니다.

じゃ

今日はここまでですバイバイ

 

 

안녕~~~

アンニョン照れキラキラ