先月から募集しえシャロンおとなの合唱団を創団しました。

6人集まり会場を予約しましたが、ドタキャンで3人になり、凹み気味でしたが、3人でも歌いたい気持ちがあればスタートする✊

なんでも最初から何も基盤がない状態でスタートするのは難しい!でもそれも自由で楽しい😄

シャロン少年少女合唱団の稽古が終わってすぐおとなの合唱団の方々来たので稽古をしました。皆さん!いい声を持っていてとても優しく綺麗な歌を歌ってます。嬉しい😄

金山駅の辺で会場を抽選しながら借りてますが、その苦労も時間も無駄にならなくて良かったです。

これからもいい環境で楽しく歌えるシャロンおとなの合唱団にします。

終わってから金山駅に行き、韓国料理でランチしました。😄また、みんなで喋り喋り楽しかったです😄