焼肉‥‥☆ | チョイ+のブログ

チョイ+のブログ

ヘルシースイーツは、いかがですか??

クレアのワクワク横丁内に、出没中です(^_^)v

おはようございますべーっだ!べーっだ!晴れ晴れ晴れ



熊本は、雲一つない快晴です虹晴れ









昨晩は、営業終了後チョイプラススタッフで焼肉を食らいに‥‥‥‥キャッ☆Wハート






スタッフに1ヶ月間おつかれさまでしたLOVEありがとうLOVEの意味を込めてです好はーと



とにかく和気あいあいとした、楽しい楽しい時間でした音譜




チョイプラスでは、お客さまに笑顔になって帰っていただく!というモットーで日々営業していますが、
スタッフ間の仲間同士が仲良しで笑顔でないと、お客さまにも幸福を与えられない、と考えます。





月に一度このような、食事会をし
普段の悩みやコミュニケーションを図ることで、よりよい店づくりを目指しますあひるキラキラ






チョイプラスの常連さんで一度オフ会として集まりたいという
ご意見を頂戴したため、計画中ですプンプン












それとっ!
3月限定で、また新しいパンケーキを
発売することが決まりました~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




また詳細は、ブログにて‥‥‥キャハハシンプルハーt









本日から、休日ですねラブラブラブラブ

そんな皆さまの1日に、少しでも笑顔を届けれますよーにぺこはーとはーとはーと










ご来店お待ちしております上げ上げ上げ上げ