★ Blog Start ★ | チョイ+のブログ

チョイ+のブログ

ヘルシースイーツは、いかがですか??

クレアのワクワク横丁内に、出没中です(^_^)v

はじめまして(*'∀`*)v





この度、クレアのわくわく横丁に出店が決定致しました!

チョイプラスですLOVE




ヘルシーをコンセプトとした、スイーツ&ドリンクをご提供させていただきます好おんぷ



お店のオープンは、12月半ば頃を予定しています!

今日から、オープンまでの準備段階などを公開していきますねきらきら!!



ブログを通して、
少しでもチョイプラスを知っていただきながら、
情報交換の場となれば嬉しいですきらきら!!



もちろん!!
チョイプラスブログをみた!ぺこ
の、特典も考えていますので
是非、読者登録もお願いしますLOVE






身体に良いものをチョイとプラスして、
皆様が、健康にドキドキ笑顔にドキドキなりますように上げ上げ



よろしくお願い致します好LOVE