また「怖い」に飲まれちょる~責任を取る怖さ | Kana Valley ー 無収入シングルマザーから自力でニュージーランドで5200万円の住宅購入

Kana Valley ー 無収入シングルマザーから自力でニュージーランドで5200万円の住宅購入

Illustrator & Animator 絵描き
無収入セックスレス専業主婦9年→2017年 夫と別れ、2子連れでニュージーランドに移住→2021年 自力でローンを組み5200万円の住宅購入&150万円で改装→5年来の恋愛終わる→創作&自分ビジネス集中(現在)

今日の午後、転職エージェントから電話があって私は面接に選ばれなかったと連絡があった。
Wellingtonでの仕事だ。
 
ここのとこ、地方への転職活動が4件連続で失敗した。
 
それがきっかけで「怖い」に飲まれた。
 
5時間くらいアクリル画をやった後で、疲れていたせいもある。
 
できるだけ思考しないように、その「怖い」を感じた。
お金の不安の奥に責任を取る不安が見えた。
 
地方に家を買って自分ビジネス中心の生活をしたいって未来を描いている。
 
でも、次の一歩がうまく踏み出せない。
今の雇用の仕事はどんどん窮屈になってきて逃げだしたくてたまらない。
でも、次の一歩が出ない。
 
どうしよう。
今の仕事から逃げ出すために焦って次の一歩を間違えるんじゃないだろうか?
経済的に生活できなくなるんじゃないだろうか?
失敗が怖い。
失敗したら私一人で受け止めなければならない。
すべての責任は私が引き受けなきゃならない。
責任取るの怖い。
 
 
明日は1か月以上ぶりにNAさんと会う予定。
彼と会う直前はいつも無駄に心がネガティブになる。
今回もそのパターンかもしれない。
 
子供みたいにまっすぐにわくわくできない。
クリスマスをまっすぐに楽しみにしてるみたいに。
 
もう、ネガティブでもいいよー。
思いっきり落ち込めー。
 
どうせ大丈夫だよー。
 
今日の絵の進捗。
細かい書き込みをして完成。
道は遠いぜ。
でも描くの楽しい。
もっと時間を使いたいなー。
 
私のビジネスメニューの紹介です。

セミオーダーメイドのポップアート on canvas

 

あたなのインナーチャイルドやハイヤーセルフのイメージお持ちですか?

 

イメージがない方はこの質問をしてみて下さい。

あなたの求める心のカラーは何ですか?

あなたの表現したい感情は何ですか?

 

あなたの求めるあなたのイメージを私が具現化します。

 

そのイメージをキャンバスに描き起こしてお部屋に飾りませんか?

 

私が1点物のポップアートを作成します。

 

まずは、色と感情のテーマをあなたに決めてもらいます。

 

下のサンプルの場合は、

驚き

です。

 

このように、テーマを決めてもらい、

キュートxマジカルxポップな女の子のバストアップ(胸より上)の

アクリル画をキャンバス(11' x 14´かそれ以上)に描きます。

 

基本テーマ以外の要望もありましたら相談承ります。

例えば、髪型や服とか。

 

納期は1か月程度(ニュージーランドから日本への郵送期間を除く)を見ております。

テーマ確定、お支払い後、作成に入ります。

 

費用はニュージーランドからのEMS送料&税込みです。

11"x14" (28cm x 36cm):3万5千円

12" x12" (30cm x 30cm):3万5千円

12" x 16" (30cm x 41cm):4万円

16" x 20" (41cm x 51cm):5万円

 

ご興味のある方はフォームからお気軽に申し込み、ご相談ください。

 

もう一つのビジネスメニューもよろしくお願いします。

海外のNGOや企業で働きたい人を支援~英文履歴書(CV/resume)オーダーメイド作成