【芦ノ湖】ワカサギ✼エコワン【今夜もラジオ】 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちは。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


THAILANDいつまで放置するんだろう🙄

そろそろ続きかかなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


しかも前回の記事、間違って前の記事に上書きしちゃったし(´°ω°)チーン・・・まあまあ気にせずパー



先日、芦ノ湖フィッシングセンターおおばさんから

ボート出して貰ってワカサギ釣りしたよ(●´ω`●)!



日中は暑すぎるからバスは一休みして
ワカサギを夜ご飯のおかずに調達ウインクピンクハート


人生2回目のワカサギめっちゃ楽しかった✧(✪д✪)✧


エサ付けんでいいのが煩わしくなくってコンスタントに釣れるのがとても良かった♥️

あと今までボート良く乗ってたけどあんまり魚探を
重視することなくてキョロキョロ

今回は改めて魚探の凄さと面白さを実感したよくるくる馬


大漁大漁(๑´ω`๑)♥️


 

次はタイラバうお座ピンクハート



釣るぞー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



そろそろFacebookもちゃんと更新しようかな🤔?



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


今夜は鎌倉FMに出演しております(。-∀-)にや♡

歴史ってほんと面白いんだよ✧(✪д✪)✧


どうやったら面白さを伝えれるか模索中なんやけど

これからいろいろ企画が出来たらいーなっ♥️!

 

KamakuraFM

⚫毎週火曜日夜22時20分~放送

« KickMizukoshi 歴史の雑談»に出演中

 

 

▼画像をタップすると視聴ページに飛びます星

再生ボタンを押して聴いてねっ🙌💕

{31AF2EE9-AC85-4AD5-8542-5CDD61C3B432}

 

 

 
 ぜひ聴いて下さいっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ハート

 

 

 

 

 HITOMI.y

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.

 

行弘瞳美の情報はまだまだたくさんあるよ🌙*.。

公式 ニコニコ生放送
«生き物追求隊〜わらわの名はびび〜»
{9C7D8C7A-923C-4244-A580-F3EB77AACFED}
画像タップor URLからページに飛べるよニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.
 
 

BE-KUWA68号

世界のドルクス大集合!!

 

2018年7月10日発売

税込み1380円(本体価格1278円)

 

絶賛発売中!!

«行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか»?は62ページから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.

 


KamakuraFM

⚫毎週火曜日夜22時20分~放送

« KickMizukoshi 歴史の雑談»に出演中

 

▼画像をタップすると視聴ページに飛びます星

再生ボタンを押して聴いてねっ🙌💕

{31AF2EE9-AC85-4AD5-8542-5CDD61C3B432}

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.




SNS

●【Instagram】
image

http://instagram.com/vivi_1103_vivi

💎リアルタイム写真付きつぶやき更新
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.