【ニコ生告知】アングラーズマーケット2018【釣りイベ】 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちはうお座

いろんな釣りイベントに参戦してる割りに
ブログに書いてなかったキョロキョロ

今年の目標左矢印
« どんな些細なことでも毎日ブログUP»


・・・・・・もぐもぐ


いつもわらわのブログに訪問してくれてありがとうあしあとピンクハート


忙しいを理由にしちゃダメねハートブレイク


年明けから何かと愛知県に行くことがとても
多くなりましたニコニコ

これから滋賀、大阪、兵庫・・・と
関西方面での活動が増えてきておりますかに座


そして海外釣行も飛行機飛行機飛行機ランニングくるくる


わらわ怪魚ハンターになるの巻うお座


・・・とその前に!!


今年アングラーズマーケット初参戦٩(ˊᗜˋ*)و♪
一般で並びましたあしあとルンルン

ルアーの整理券貰うために。今回いろんな混乱と一般のお客様を優先させるために業者の方のキープはNGなりましたので、一緒に大行列に並びました照れ!!

!!しかし!!


わらわが狙ってたブランドの整理券は遥か前のほうで終わってしまったガーン


正直、整理券が貰えなかったということで
長時間並んだ意味はあったのかとか思いもしたけど、釣りファンの方々は夜通しでテント張って休んだりしながらその時を待ちわびて居たのかと思うと・・・(இ(エ)இ`)੭ੇʓ ੭ੇʓ


実際並ばないと貰えないものだから並んだ意味は大いにありましたけどニコニコ


皆さん欲しいルアーはGET出来たかなお願い?


待ち時間もいっぱいお話ししたり楽しかったっ🙌💕
そしてそのまま3つのブースを行き来して
お手伝いもぐもぐ


カハラジャパンで店番したり
2つのブランドと1つのフリマ的な知り合いのお店が合体した安藤商店と・・・
実はここの整理券が欲しかった・・・
トップブリッジでイベントガールさせてもらってましたキョロキョロキラキラ


トッパーの憧れキラキラトップブリッジです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)キラキラ

メキシコ的なバモノスな感じです←←

わらわがトップをやるキッカケになったのが
トップブリッジ大好きな友人とここのDVDですニコニコ


このアングラーズマーケットはトップウォーターがメインのイベントとなっておりまして目を惹くものが沢山でしたฅ(>ω<๑)ฅ♡!


ちょこっとご紹介🙌💕

A.H.P.Lキラキラ
わらわが持ってる金色のクワガタルアーを作って下さったとこですฅ(>ω<๑)ฅ写真は代表の安藤さん🎶


WILD LURESキラキラ
写真は拝借しましたもぐもぐ
わらわが飼ってるイグアナがモデルの金ピカキラキライザベラルアーを作って下さったとこฅ(>ω<๑)ฅ!


そしてわらわの視線を一気に釘付けにした、
スカルルアー スマイルキラキラ

初めましてでしたがとっても気さくにお話しして下さって、あるルアーのカラーをオーダーしてきました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡!!

出来あがるの楽しみだなーっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝キラキラ


安藤商店キラキラ(笑)
ここの通路は右見ても左見ても知り合いしかいない(๑˙―˙๑)笑


カハラジャパンキラキラ
一体どんな瞬間を撮られてしまったのか忘れたけど←ブラックマリアスペースで休憩がてら店番中(笑)


こんなに身内が沢山いてもセコいことせず並んだけど整理券はGET出来なかった!!←まだ言う。


でもねっ


1番欲しかったのはちゃんとGETできたニコニコルンルン
釣りが大好きで、トップが大好きで、

大好きなことでお仕事出来たわらわは幸せです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ラブラブ


釣りのお仕事増えないかなー๛ก(ー̀ωー́ก)うお座



散々釣りのお話ししましたが
今月の生放送はクワガタですっ恐竜くんキラキラ

BE-KUWA67号でイヘヤノコギリ編が
最終回を迎えましたので名残惜しく生放送で
お喋りしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

クワガタ好きな方はぜひっ!!ルンルン
遊びに来てくださいねっっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )キラキラキラキラ

たくさん虫のお話ししましょーっピンクハート
詳しくはコチラ下矢印でฅ(>ω<๑)ฅ!!

公式 ニコニコ生放送
«生き物追求隊〜わらわの名はびび〜»
{9C7D8C7A-923C-4244-A580-F3EB77AACFED}
画像タップor URLからページに飛べるよニコニコ

■放送日時

2018年4月30日(月)19:00~20:00(延長アリ)

■放送内容

【BE-KUWA】伊平屋の2年間を振り返る。

【作戦会議】・・・という名の雑談。

【質問コーナー】何でも答えるつもり(ΦωΦ)

 

 

 

 HITOMI.y

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.

行弘瞳美の情報はまだまだたくさんあるよ🌙*.。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.

BE-KUWA67号

2018年4月17日発売

税込み1380円(本体価格1278円)

 

絶賛発売中!!

«行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか»?は60ページから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.
KamakuraFM

⚫毎週火曜日夜22時20分~放送

« KickMizukoshi 歴史の雑談»に出演中

 

▼画像をタップすると視聴ページに飛びます星

再生ボタンを押して聴いてねっ🙌💕

{31AF2EE9-AC85-4AD5-8542-5CDD61C3B432}

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.

SNS

●【Instagram】
image

http://instagram.com/vivi_1103_vivi

💎リアルタイム写真付きつぶやき更新
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆.