【今夜放送!】歴史の雑談・・・☆【鎌倉FM】 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんばんは(*・w・)❤


書きたいことたっくさんあるんやけど

まずはお知らせ(*Ü*)ノ"☀



今日夜22時10分から【鎌倉FM】 の


HART BEATS あーる


というラジオ番組が放送されます🙌💕


放送開始から2番目のコーナー、


« Kick Mizukoshi 歴史の雑談»に


出演してますのでぜひぜひ聴いてみて下さい(๑´ฅωฅ๑)♡


{AD7AA2F2-CC8F-4595-8645-789D01CEE196}




古事記のお話しやけどすっごく面白いっちゃん❀.(*´▽`*)❀.



PCからでも、スマホからでも

下の画像をタップorクリックすると再生ページに

飛ぶよ(◍≧ᗜ≦◍)❤


誰でも聴けるから、お時間あれば宜しくお願いします( ´﹀` )👌✨


 

▼画像をタップすると鎌倉FM視聴ページに飛びます( ´﹀` )再生ボタンを押して聴いてね🦎

{31AF2EE9-AC85-4AD5-8542-5CDD61C3B432}

 


ではでは、寝ちゃわないように頑張ろっと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



HITOMI.y