対 人間(・ω・) | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

予防マスク(´ฅ•ω•ฅ`)♡


{0466FFC4-F069-48CA-A77C-C67836FC0CA5}

後ろにチラッとイーちゃん❤





んまー今までいろんな人見てきたし

いろんなストーカーさんも出会ってきたし



人の個性は尊重したいけど
また新しい問題←



実際は大したことないんだろうど
当方しんどい思いもすることもあるだろうな。


未知の人間関係( •̅_•̅ )



組織っていろいろ大変なんだな(´・ω・`)





すっごくお世話になった人。
とってもとっても感謝してるし好きだけど
面と向かって喋れない( •̅_•̅ )

とってもとっても良くしてくれた人だけど
本当のところ敵か味方かわからない謎の存在。

でもやっぱり感謝してる。
知らないことをちゃんと教えてくれた。

その手前、問題が解決されてないことを相談するのが申し訳なくもあり、なんだか気まずい。←

最近よく、思うのは
この人私の事嫌いなんじゃないかと。
そんな雰囲気醸し出してるこれまた不思議な方。




また違う人が相談乗ってくれる。
欲しかった言葉をたくさんくれた。

こんなに素敵な人がたくさん居るのに

たった一つの事でこんなにゴタゴタするなんて( •̅_•̅ )






自分が消えてしまえば問題はアッサリ解決されるんだろうと。




せっかく出会えた多くの人達

お別れするのは勿体ない。





もう少し待てばもっといい環境になるかもしれない


もしかしたらその逆かもしれない。



今どう動くべきか。
こんなに広い神奈川県で
初めての感情に怯えてる(๑´•ω•๑)












友達のお話し(´ฅ•ω•ฅ`)♡






HITOMI.y