【沖縄遠征採集】タイトなクワガタ(?)大きなスケジュール(?) | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちは_:(´□`」∠):_

1分も無駄に出来ない濃い5日間を
過ごして来ました。

24時間(1日)の内訳

19時間▷▶︎▷圏外
05時間▷▶︎▷3G

電波ある5時間の行動
03時間▷▶︎▷睡眠
02時間▷▶︎▷ご飯&お風呂


タイトなスケジュールで
いくつもの山に潜入しまくりました。


イヘヤノコギリ
{E085DC1B-43C5-4674-87FB-9A03C8E77635}


採集方法や記録・・・
生息地や種類・・・

動画撮影〜スチール撮影

虫の新たな発見

レポートUPしたいのはやまやまですが




続きは


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
BE-KUWA61号(秋)
2016年10月18日発売予定
税込価格 1380円

編集等の都合上、発売日は多少ずれる場合があります。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



行弘瞳美のギネスって難しいですか?の
4ページに渡りUPしたいと面白います(∩´∀`∩)


わらわの記事で過去最高に中身の濃いお話しとなると思いますっ!


そして更に!!



今回の沖縄遠征採集編が
土屋利行編集長による裏話もBE-KUWAにて記載されるとの事です!!
{F41C3A46-7897-4997-9B61-6469DC9BE5BF}


内心ちょっと怖い:(´◦ω◦`):プルプル

傍からみる私どうなんだろう・・・三(((((´ω`;)スススー


ということで
こちらも楽しみですねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!



まだあと少し沖縄採集の記事UPします(∩´∀`∩)


その前にっ!


釣りの方でもお知らせがごじゃりまする
のでお楽しみにっ(`✧∀✧´)キラーン!
{A1C3CF19-380F-4055-88F3-B08C042732B4}


HITOMI.y