DAIWA-ダイワ- やっちゃいましょっか♡ | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちは(。•ㅅ•。)♡

わらわです๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いつしからかずーっとわらわです。

片目隠して自撮りはわらわスタイルです。
目が離れてるの分かんないでしょ♡
{34D48126-D083-4D09-9AE2-D2EA5E118DDD}

いつしからか釣りに出向けず・・・•́ω•̀)


あっ別に忙しくないですヾノ'д'o)

撮影以外はダラダラしてます。そう思ってて下さい(๑´ㅂ`๑)

常に遊んでると思われたいわらわ
ただいま愛車がアリマセン(´-`).。oO

ここんとこ永遠とクワガタとバスの
生態について勉強してました。


今のところ福岡にも帰れそうな気がしません。んヤバいん。


今日はトップオンリーの大会が開催されてるみたいですね。

羨ましい。


ズイールロッド&アブアンバサダーリールで参戦したかったですね。持ち腐れ気味です。


身動きとれないので唯一の
ダイワリールいぢいぢしちゃおうかと思ってます。
{7023E876-A07C-49B7-8E0F-78B5C9CF1A76}


わらわが持ってるダイワさんの物は
このリールとDスプーンと回収機の3点。

少なっ。


こだわりひねくれて(?)メジャーな
ブランドを持たない(´>∀<`)ゝ

ルアーもオーダーにオーダーを重ね多額のマニーを費やする割には


釣れない( ・∇・)


自分の技術不足。


わらわが信じ愛した物で釣れたときゃ
今よりもっと釣りが楽しくなりそう・ω・*)ノ

わらわ自身が外道のような存在ですね。


釣り業界にそろそろ爆弾落とさなきゃ(*ΦωΦ*)♡


安全第一で。


ところで初めてのダイワリール
実はある人に譲り戴いたものです(。•ㅅ•。)♡

ロッド借りパク(←)してたんですがとうとう返さなきゃ行けなくなり
『ロッドはあげれないから変わりにこれあげる』と、、ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)!!プロ!!←←←



使い倒した後が残るこの子を新たに変身させて今度はわらわが使い倒したいと思いますら(´>∀<`)ゝ


変身したらまたUPします(*´︶`*)♡


みなさん楽しいfishinglifeを(^ε^)-☆!


HITOMI.y



ps.もしかしたらコメント覧閉鎖するかもしれません( ・∇・)