川崎競馬 潜入 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

・ω・*)ノнёιιο!

いつもイイねやコメントありがとうございます๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お返事遅くなり過ぎてすみません:(´◦ω◦`):


本題。

昨日川崎競馬に友達茶化し行ってきました(๑´ㅂ`๑)

完全にスルーされましたが←

照れ屋め。



今回は一般ではなく関係者の方から•́ω•̀)

知り合いの馬主に遭遇したもんで(๑>؂•̀๑)←


写真は(´∀`)ウヘヘ♡ってなるようなもの
たくさん撮ったけど許可とってないので
見せれるのは少ないです•́ω•̀)
{081D9CE5-B319-47B7-9DB8-3D4ADC384058}

{1B49ED42-54F3-4AC8-9528-D41D6AB91FB0}

{C656AB94-7B09-412F-85F7-2EE271C7274E}


関係者側から観る競馬も楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ


お菓子たくさん貰っちゃった(๑´ㅂ`๑)♡


いっぱい馬主の方や調教師の方々とお話しして


私も馬主になるお話しに。

厩舎も決まる。



(*ΦωΦ*)


新人ジョッキー紹介して頂く。


先生と釣りの話で盛り上がる。


馬主さん達とご飯(๑´ㅂ`๑)



ちょっとその気になってきたじゃんかー(*´﹃`*)



{82C188B0-044D-499A-9C3B-66B196C30147}

{D94A076B-5D40-40C1-A144-2044E25DE1CC}


最終レースまで立ちっぱなしで
足が疲れちゃった:(´◦ω◦`):


いろんなお話しが聞けてお勉強になりましたヾ(●´∇`●)ノ


また遊びに行きます๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{7902F1CA-58FE-4492-99C2-C6C1F4FB1D86}



HITOMI.y