右手はよく釣れる 高滝湖 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆

一昨日夜フラッと高滝行ってきました(๑´ㅂ`๑)


フラッとの距離でもないけど。←


とりあえずハンドル変えたい
{0D69D4F2-D4FD-4A4B-974E-20F7A7E66BBA}


左投げ得意だけど右巻き苦手(๑>؂•̀๑)♡


巻き巻きしてもヤゴヤゴしても
反応とれないから



左腕に竿かかえてダウンショットで放置プレイ。


そして右手でも魚釣り。

二刀流です(๑´ㅂ`๑)


左手に持ってる竿にはツンツンされてる感じはするけど

その間に右手はどんどんHIT(๑´ㅂ`๑)


忙しい。

右手めっちゃ忙しい。

めっちゃ釣れる。

アジめっちゃ釣れる。



たまにクマノミ釣れる。



高滝湖。


カサゴFEVERしちゃってる。







{534158C8-3F53-484A-BD93-1C78157DD61F}



雨が降ってきました。

レインウェア取りに行くのも気だるい・・・。


めっちゃ雨に打たれながら必死に釣り。

左放置プレイな傍ら右手めっちゃ釣れる。


真剣になり過ぎてびしょ濡れ:(´◦ω◦`):

寒い:(´◦ω◦`):

右手の海辺でも雨降ってくる:(´◦ω◦`):

寒い:(´◦ω◦`):


帰ろ。


いっぱい釣れたし(๑´ㅂ`๑)

満足(๑´ㅂ`๑)



高滝湖めっちゃ釣れるーっ(´∀`*)あは


お疲れ様でしたー(*ΦωΦ*)


釣果

右手 30本以上 16cm~37cm
左手 0
{936FF066-EBBE-4353-A1C0-F6D58FE84CF6}


そいえばまた釣りのオーディションあるみたい(๑>؂•̀๑)♡

実際に釣り出来るみたいっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

HITOMI.y