カメとお金 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】


今日もなかなかお疲れモードあせる

右膝が痛くて痛くて(>_<)

指はあかぎれして痛いし

イグアナには尻尾で打たれるし‥なつかない‥。


イシガメの水槽綺麗にしたのだアップ

帰ってきて洗濯したら、お金も洗ってしまったので
取りあえず干してみました。

だいぶ乾いてきたけどくしゃくしゃ(笑)

明日の私はなにしてるのかしら‥。


HITOMI.y



きらきら!!白スポさんきらきら!!

白黒色大好きなんですよ(*^_^*)♪

足引きずってたので引き取りました^^すごく元気な良い子ですよ流れ星

蛇ちゃん達のケージも鍵かかってるので多分大丈夫です(笑)