G1スプリンターズS | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】


2013年9月29日(日)G1スプリンターズS
行ってきました^^♥♥
蛇様のブログ-1380592923327.jpg

元厩務員の友達と最近競馬に
29日は競馬に行こうと約束をしてたので
行ってきました♥♥

元々馬のお世話をしてた馬好きの友達と
現、馬に乗ってる馬が好きすぎる私。

馬を日ごろから見て触ってたんだから当てに行こう!!
てゆうノリだったけど
馬見るなりやっぱ馬は乗らなきゃな~とか

何故か乗馬クラブとかの雑誌買ってここ乗りに行こうとか‥

もちろん馬券は購入したけど
さほど予想もたてず

ざっと言ってしまうと


WIN5は4勝1負
スプリンターズSは2‥‥惨敗‥(笑)

ロードカナロアとハクサンムーンは買ったけど‥354354

サクラゴスペルにも期待してたけど

3着に15番人気のマヤノリュウジンえ゛!

買えなかったううっ...

取りあえず馬券を買いにとゆうより‥当てるとゆうより‥

ただ瞳美もなかなか福岡に帰ってなかったから
馬レスやったし競馬場の雰囲気を楽しみに来ただけ‥てゆうか

全力疾走してる馬が見たかっただけラブ

あとナマのG1ファンファーレが聴きたかっただけ

毎回競馬場の馬が見たいだけのような‥??笑
中央競馬はこんな感じ。

本気で買うときは地方に行く(笑)

ゴールコレクションWハート
蛇様のブログ-1380592943140.jpg


SS優勝した岩田康誠騎手
蛇様のブログ-1380592967504.jpg

ロードカナロアの写真がない‥ガクリ


ターフィーショップで購入したステッカーとペンとチャームキラキラ
蛇様のブログ-1380592994816.jpg


はよ馬乗りたーーーい。


HITOMI.y