カフェ物件探し〜内覧♪ | ☆ポキナ369☆ 生野区 桃谷にカフェを作りたい♪♪

☆ポキナ369☆ 生野区 桃谷にカフェを作りたい♪♪

☆ポキナ cafe(仮)☆は、
"cafe"…ですがまだお店はありません。
物件もまだ決まっていません。

『カフェを通して、笑顔で魅力的な町をつくりたい❣️』


☆ポキナ cafe(仮)☆ができるまでや日常を綴っていきたいと思います。



こんにちは✨
MIHOです❣️



ご連絡遅くなってしまいましたが…
前回のブログにてお話していた物件。

先日内覧してきました😆




生野区 桃谷某所にある物件✨









一部が小さな店舗になっている
二階建ての古い文化住宅✨

『店舗と住宅部分の壁をぶち抜いて利用してはいかがでしょう?』

とご提案いただいて♪



『なるほど〜😲💡』


使い方によっては、
面白いかもしれません✨


立地も広さも言うことなし❗️

広さに関しては…
イメージしていたより広いかも⁉︎


広いとなると…
家賃や施工費用(スケルトン)のUPが気になるとこですが😅💦


ただ今、
不動産屋さんのお返事待ち♪♪


また、
その後をご報告させていただきますね✨




ご近所だけど〜
ちょっと観光気分でコリアタウンへ
娘とおデート❤️



いくすく子ネクトも紙面作りに携わらせいただいた〜

今夏に発行された大阪日日新聞さんの
『夏休み‼︎おやこ新聞』✨

おやこ新聞詳細(いくすくブログ)↓

その中で、
コリアタウン特集でご協力いただいた
"スンちゃんカフェ"
のレインボースムージー🌈

インスタ映えも抜群で
テンションUPで
美味しかった😆💓

もちろん♪
使用済み容器は、娘が洗ってまた再利用で(笑)





☆ポキナcafe(仮)☆LINE@できました(^^)
カフェが出来るまでやイベント情報を発信していきたいと思います♪
お友達登録よろしくね😌
↓↓

友だち追加