こんにちわ、森田仁です。

 

人って、成長するもんですね、何歳になっても笑

 

動画を見て、まさか、こんなに出来るようになってたとは!!

 

トレーニングに行くと、それをただただこなす、それだけに

集中してるので、まさか最初と比べてこんなに違っているとは

思いませんでした。

 

他にも、色々トレーニングで成長したところはあるとは

思うんですが、私が出来たんだから、皆さんは必ず出来る。

 

続けていく、諦めない。

 

チョイモテになるには、これだけが必要なんだって解りりましたよ。

 

 

 

 

 

 

モノグラムの岡田です。

人は何かを真剣に続ければ必ず成長するものなんですね。

 

嫌なことから逃げるのは簡単だけど、もちろん逃げたって別に構わないんだけど、

目標に向かって課題に向き合ってる姿はやっぱりカッコいいものです。

 

半年間のトレーニングもついに終わりの時近づいてきました。

ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

 

結果はどうなるのか現時点の僕には全くわかりませんが、

最後までご覧いただけましたら続けてきた甲斐があります。

 

どうぞお楽しみにしていてください。

それではまずは今回の動画をご覧ください。どうぞ!