こんにちわ、森田仁です。

さて、チョイもてブログも7回目。

FAINAL-Dに通って7回目。

実は…・少し慣れてきた気がします。

今日の動画は、少し前のになるので、ヒーヒー

言っておりますが、身体は一回目と少し違って

来たような…

ただ、まだ自分では実感がないんですよね。

 

一か月経ったら、身体測定したいなって思ってます。

 

果たして、本当に少しはチョイモテになってるのか心配です。

 

だって・・・食べてますもの。笑

 

森田仁のB級グルメブログ チョッと小腹空きません?」

 

 

 

こんにちは!ファイナル D 高橋です。

森田さん、変わってきてますよ!

ひとつひとつのトレーニングで、息切れが少なくなってきているんです。

これは体幹を中心とした筋肉がついてきた証拠です。

会話もできるくらいに余裕が出てきたので、負荷アップしちゃいましょう(^ ^)

 

見た目も変わってきているんです!

今度最近の様子をお見せしますね!!!

ファイナルDのホームページはこちらから!

 

 

 

ディレクターの岡田です。

なんだか今回からは本格的なトレーニングになってきましたね〜。

 

TRXってのを使ってるんですが、これは中々の優れものらしいです。

実は僕も高橋先生に勧められて少し体験させてもらったんですが。。。

 

キツかったです、はい。足プルプルしましたww

 

その様子を眺めてる時の森田さんのドヤ顔は今思い出しても腹が立つ!ムキー

今度テロップで仕返しします。ムカムカ

 

さてそれではそろそろ今回の動画をお楽しみください。

どうぞ!!