こんばんは!

病院食の写真のせます〜

今日は腹部エコーが午前中にあったので
朝ごはんはなし!
エコー終わってお昼までの間にお菓子パクパク食べてました🍪🍫💕笑
カントリーマアムにチョコに、、


お昼ご飯

ご飯
鶏肉の生姜焼き
マカロニサラダ
ほうれん草のお浸し
バナナ

643カロリー

生姜焼きよかったです💕
マカロニも好きなのでこれもよかった💕



夜ご飯
ご飯
シュウマイ
華風和え(これなんて読むんだ🤔笑)
中華スープ
白桃缶

616カロリー

読めないやつの和え物美味しかった〜!
しゅうまいはもちろんうまい👍✨




今日の病院食ナンバーワンは、、

すごく迷ったけど、、


華風和え

です✨

シュウマイ、生姜焼きと迷ったけど、この二つはまぁ美味しいだろうなっていう予想はついてたし、ご飯のおかずになるし、でも和え物のやつは意外!
私さっぱりしたのが好きなのかも!
こってりも好きだけど!
夏だからかな🤔

なのでナンバーワンは

華風和えでした!


病院食も残すところあと1食!
明日の朝も味わって食べます😋✨

夕方に食べたコンビニで買ったプリンが🍮美味しかった💕

また絶対食べる!!

いちご🍓