今日のご飯〜💕

朝ごはん

ご飯
がんも甘辛煮
さつま揚げ卵とじ
しらすの佃煮
味噌汁
牛乳

717カロリー


お昼ご飯

冷やしうどん
鶏肉の竜田揚げ
アスパラソテー炒り卵
キウイ

686カロリー


夜ご飯

ご飯
高野豆腐の肉詰め
キャベツエビ炒め
里芋汁
もも缶詰

565カロリー




今日の病院食ナンバーワンは、、、


鶏肉の竜田揚げ💕


肉うどんみたいでうどんにも合ったけど、ご飯と一緒に食べたかった〜🥺
キウイも好きなので竜田揚げとキウイがいい勝負wだったけど竜田揚げで!

あとやはりしらすの佃煮、私好きかもしれない🥰
美味しい!

夜は暗いから画質が余計に悪い💦


クリーム玄米ブランも間食で食べた〜写真はないけど〜!
食物繊維取れるし!とか思って食べてるけど普通にカロリー糖質もろもろやばいよね😂

追加で買うのやめよう〜
あるのだけ食べよう

甘いものはあるとすぐ食べちゃうから困った🥺💕w

タリーズのグレープフルーツセパレートティーも飲んだけどやっぱり美味しかった〜あのティーシリーズはジュースやな〜🍹笑

ごちそうさまでした!

コンビニってすごい誘惑だよね〜お茶が切れるしっていう言い訳で明日行っちゃいそう😅

消灯まであと2時間!
寝る準備したら解き途中だった謎解きでもやろうかな!
締め切りは過ぎたけど答え見たくなくて、なんとか自力で答えを導き出したくて!!


ではまた(?)明日


いちご🍓