こんばんは!

シャワー後に測った体重におどろき今日はタリーズに行くのをやめました😭

増えてた〜やだやだ!

家で糖質あんまり食べないようにしてるから、病院だと食べないわけにもいけないから、、そのせいだと思ってるけど😭

残念すぎる、、退院したら絶対戻すし、もっと痩せる!!

有言実行します✨頑張ろうっと!


朝ご飯

ご飯
温泉卵
野菜ソテー
じゃがいもの味噌汁
ふりかけ
牛乳


久しぶりの温玉が美味しかった〜💕
冷たかったけど!笑
半熟がいいんです〜、でもかためのゆで卵も好き!


昼ごはん

ご飯
ハンバーグ和風タレ
じゃがいもの煮付け
具だくさんの汁
バナナ


ハンバーグが豆腐ハンバーグみたいで美味しかった💕
結構かためだったけど、噛んだほうが食べた感あるからね!


夜ご飯

ご飯
回鍋肉
ナムル
わかめスープ
メロン


このナムル、油っぽくなくて美味しい!
味付け知りたい!
そして回鍋肉が美味しい☺️
わかめスープもよき、わかめが好き!



食札に
カロリーも書いてあって

朝ご飯629カロリー
昼ごはん678カロリー
夜ご飯635カロリー


カロリー的に見ても明らかに普段より多くとってる😰
糖質もおそらく伴って増えてるでしょう
カロリー蛋白質脂質まで書いてくれてるなら糖質も書いてー!お願い〜😭
体重増えた原因はこれですね、退院したら減らすしかないですね😭💦

そう言い聞かせていないとネガティヴになっちゃってだめなんです。

入院中はどうしようもないので病院食は楽しんで美味しく食べます😊

クリーム玄米ブランとかヨーグルトも食べたい時は食べます!

全ては退院後!!!


なので明日は気分を切り替えてタリーズのティー飲みに行くかもしれないです☺️

そうゆう心の切り替えも大事!


さて!今日の病院食ナンバーワンは、、、



回鍋肉



でした。
お昼のハンバーグとも僅差だったけど、
回鍋肉は野菜もたくさん入ってるからそこの点が高かった💕

病院食ランキング楽しみにしてる方は
明日もお楽しみに✨笑


いちご🍓