午前も午後も暇ですね〜😂

4日お通じが出てないので下剤を何種類か飲んでもまだ出ません!

元々便秘する、かつ、痛み止めで麻薬のオキノームとオキシコンチン飲んでるので便秘になってしまったのです😭

ので、お通じに良い食べ物はないかと調べると
食物繊維とかヨーグルトとかいいって書いてあったので(私の勝手な主観あり)

クリーム玄米ブランとオイコスを買いました💕

どっちも大好きなのでこれでお通じがでるならいくらでも食べます!笑

痩せたいのでクリーム玄米ブランはあまり好んで食べたくないのですが、食べます!
やっぱり美味しい💕


オイコスも美味しい!
ちょっと前まではあっまーーーいヨーグルトしか食べなかったのに無糖のヨーグルトとかギリシャヨーグルトとかも大好きになった☺️
もちろんオイコスも好き!オイコスも下の方にソースが入ってるから甘いけどクリームチーズみたいなギリシャヨーグルトと合ってて美味しくて好き💕

クリーム玄米ブランもヨーグルトも本当にお通じが出やすくなるものなのかどうか、そこを考え出したらどうだろうって思うけど、、
まぁ先生が処方した薬ではないからそれだけの効果ってことだよね、気持ちの問題もだいぶある気がしちゃう。
もちろん、食物繊維入ってるから効果なくはないんだろうけどね🤔


色々話してる間に、、

ついに、、

4日ぶりのお通じ出ました💩✨(汚い

目測で1.5日〜2日分くらいは出ましたかね、
まだまだすっきりしないけどとりあえず出てよかった〜!

そろそろ抗生剤だ!
それが終わったらシャワー入って
シャワー出たらタリーズ💕
あとは夜ご飯

タリーズを楽しみに過ごしてます!
というか食べるのを楽しみにしてます笑
入院してて食べれる方はみんなそうなんじゃないかな〜🤔

じゃあまた夕方?夜?に🙋‍♀️


いちご🍓