入院5日目、
もう、というかすでにですが入院生活に飽きてきました😂

また病院食の写真でもっと笑

朝ご飯

ご飯
油揚げの味噌汁
炒り卵のやつ
もやしとほうれん草のお浸し
シラスの佃煮
牛乳


美味しい!!
シラスの佃煮?みたいの食べたことなかったのかな🤔食わず嫌いで、食べてみたら思いのほか美味しかった〜ご飯がススム〜☺️💓💓


お昼ご飯
ご飯
鳥の油淋鶏みたいなやつ💕
昆布とこんにゃくのピリ辛炒め
きゅうりとエビとカリフラワーの甘酸っぱいやつ
味噌汁

鳥の油淋鶏みたいなやつがめためた美味しかった🥺💓
これは退院するまでにあと2回くらいは食べたいメニューですね〜💓笑


夜ご飯
ご飯
味噌汁そうめんとネギ入り
西京焼きっぽい魚、かぼちゃといんげん添え
キャベツの胡麻和え
オレンジ

夜もまぁ美味しかったかな()
魚に添えてあるかぼちゃが煮物みたいにしっとりした感じじゃなくて、パサパサしてて、でもそれがなんか美味しかった🤔💓
どうやったらあの食感になるんだろうパサパサホロホロみたいな、でも周りはちゃんとしてて🤔難しい、、


と今日の病院食はこんな感じでした✨

今日の病院食ナンバーワンは、、

お昼ご飯の"鳥の油淋鶏みたいなやつ"

に決定しました〜💓↓↓↓↓↓


画質よくないけど、ほんとに美味しい💓
カリッとしてるし、ジューシーだし、皮もちゃんと付いてるし(私は皮好き)、味付けもちゃんとしてて美味しいし、ご飯のおかずになりまくりな一品でした🥺✨



毎日こんな感じで病院食ランキングでもするか!笑


今までの常食はセレクトしてなかったんですけど、明日からはちょいちょい選んだメニューが配膳されるのでちょっぴり楽しみです😁
今までセレクトしたことなかったよな〜たしか🤔


土日にタリーズ飲もうかな🤤
院内にタリーズがあるので食事制限なし、院内フリー、1日3回の抗生剤しかない私にはこれはもう行って飲んでいいよと言っているようにしか思えない😆💕笑
(院内にタリーズがある、っていう情報でどこの病院だかわかってしまいそうだけど笑病院わかったところでそうなんだ〜で終わるよね)

この前飲まなかった抹茶リスタも気になる〜!!!
でもティー系も、、!!

順番に飲みます!まずどれから飲むか明日迷います笑

というわけで明日もよろしくお願いします〜☺️✨

いちご🍓