おはようございますキラキラ

 

 

 

私にしてはとっっっっっっても早起き笑

 

 

 

もう起きてもいいだろうけど

また寝ようかな

二度寝したら寝坊するかな

でもまだ眠いしチーンアセアセ

 

 

 

昨日はブログ書こうとして寝ちゃいました

なので朝書いてます

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は食べに行きました爆笑

 

 

 

タイトル通り食べ過ぎましたwwwww

 

 

 

 

私の好きな食べ物のお寿司〜〜osaruラブラブ

 

他にも色々頼んだので

お寿司はといか全部半分こしました!

 

基本夜はあんまり最近食べてなかったので

久しぶりにお腹パンパンまで食べちゃいましたもぐもぐwww

 

 

あとは、、、

 

 

最後にどーんwwwwwww

 

甘いものも大好きなので

最後にやっぱり甘いもの頼んじゃいましたラブラブラブ

 

いちごパフェパフェハート

 

下の方がヨーグルトだったので

甘過ぎず

ペロリでしたてへぺろルンルン

 

 

 

 

 

甘いもの食べにオシャレなカフェ行きたい〜〜

 

久し振りにパンケーキも食べに行きたい

 

食べたいものがたくさんwwwwwww

ここのこれが美味しいよとかあったら是非教えてくださいウインクキラキラ

関東圏でしたら食べに行くので!

関東圏じゃなくても気になれば行きたいのでルンルン

 

 

 

 

ではあと1時間くらい寝ます!

寝付けたらですけどwwwww

 

 

 

 

また夜かけたら書こう〜〜

 

 

 

 

By いちご