福袋 | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

来年の初売りは
旅行のため行けないので
福袋を検索ー虫めがね

ミキハウスのダブルBは
ミキハウスランドに行くから
買わない予定でしたが。。。照れ

5.3.2万の福袋はもう予約終了してる。。

でも12/1から1万円福袋予約開始に

2人いるし1万円のを買おうと
そしたらバァバ買ってくれるってデレデレ

ラブラブ

楽しみだなラブ1/5に発送にしてもらった照れ

{B1DCBB8A-2530-4D9C-A5B1-D6F85414DEA1}

{8C30143E-6DA9-45B1-84B6-CEB2D2C97611}


最近のアランブーム

{9AA32A72-DC50-4457-8CFC-E68957EEF873}

色付きガムてへぺろ


ミランのブームは

{39788026-0AAD-4725-9DF1-051CEF4D8AFA}

リュックカバンカバンさすが女子

{36EFADD6-F0C8-469A-9D6B-1238DC9E87BD}

まじで毎日言うこと聞かずに母は苦戦中ショボーン
早くー天使の4歳児にならんかな