1週間 | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

今週は忙しかった

月曜日パーク
{87C28AC4-C7B2-4FAF-9348-1490D283F86A}

友達とコストコアンド明太パーク行ったり

火曜日は
{37AF591D-98C7-4FD3-B604-C7F0475C5856}

相方とイオンへ

水曜日はウナとアウトレット

木曜日は従姉妹と遊ぶ
{C85747C4-5762-4F7A-8C91-61F6230EE852}

金曜日は先生の日で
はりきって3時間も教えた!!
{A7BC7929-634C-411B-8F23-5272DA0D6AC7}

これが欲しいとゆうマイ スチューデント 
韓国にいる友達とかに
聞いたけどソウルはほぼ完売で

ウナの妹に聞いたらあった
さすが田舎!!

誰だ?コイツら

アイドル系まじで未知えーん

{ADD244BF-659C-4F33-A70C-87063AE3D0C2}

妹買っといてくれて、隣で勉強もしないと
喜んでる。。。

T Money らしいけど
日本では使えないのに
なんで欲しいか不明。。。
ファン心らしい!
田舎は全種類あるみたいやから

友達いわく、このアイドルは
防弾少年団?バンタン。。。

テテとチョングク?とVってやつが
人気らしい。。。
見分けがつかない!!

難しいね

おばはんはついていけないえーん

{2ED94AA5-F9C7-434B-AF1C-303BB4529AEC}

癒しのみらんチュー

明日から週末。。。
アランもいるしまた大変だなイエローハーツ