Kスターロード、初めて行ってきました、しかも降りる駅を間違えて最初狎鴎亭駅に降りてしまい、2番出口

 

 

なーんもない!!ウインク

 

 

歩ける距離でしたが、寒いし面倒だからタクシー乗ろうとなり狎鴎亭ロデオ駅到着

 

 

へーよく分からないけどこのまままっすぐ行けばいいのでしょうか考える

パンフレットもらったけれども、なんだかK-POPアイドルの子がよく行くカフェやごはん屋さんが乗ってましたひらめき電球

友達は下調べなどはあまりせずに流れるがまま~な人なので、まぁとりあえずこの道を進んでみようとトボトボ…にやり

 

 

 

今はもう解散してしまいましたが4minute

可愛いですね~これ!

そういえばヒョナの体型、私の憧れの一つなんです

程よく筋肉がついてて細いkirakira*

 

 

SHINee POPですね~日本ツアー楽しみです

チケット…笑い泣き

 

 

 

EXOは一発で分かりました

この制服といいい、ロゴといい色といい笑

また、このEXOと少女時代のアートトイの目の前がSMEと地図に書いてあったけど見当たらない…と思ったら工事中でしたぼけーあせる

 

 

防弾少年団(BTS)

このアートトイの基準はなにからできてるんでしょうかね??

VIXXもありましたので、若手でも出るのかな?

でもモンエクやセブチなどはなかったですひらめき電球

 

 

BTSはサインがあるんですね~でもかすれて消えかけてました笑

 

あとは最後らへんにblockB

 

東方神起など本当に沢山のアートトイがありましたがどれも可愛いですし、よくグループが表れてますひらめき電球

 

 

トボトボ歩いてると目の前に男の子が黙々とアートトイ一体一体撮ってる子がいて、お一人旅行でしょうか?

いいですね~~照れ

旅行って友達や家族とも楽しいですが、一人も慣れると楽しいですよね~音譜

 

 

何にも調べずパンフレットと携帯で調べてましたが、お腹が空いたしどこかに入りたいな~と歩いてたらシェイクシャック発見!!

 

こんなところにあるんだな~と、韓国来てシェイクシャック?笑と笑いながらも入る

 

日本と変わらず混んでますが、店内が比較的広いのですぐに座れました~にしても高いな~笑

 

 

 

一人1700円ぐらいでしょうか??

でもこのチーズポテト美味しいんですよね~

レモネードじゃなくてハーフレモネード頼んでみたんですが、微妙、冒険するんじゃなかったえーん

 

 

お腹を満たして、狎鴎亭を探索

この時期はシーズンオフで冬物が安いドキドキ

日本に帰るとすでに暖かくなってるので、コートなど着れないんですが、韓国はまだまだ寒いのでありがたいドキドキ

 

 

平日は本当に人がいないので店内見やすいんですが、ある意味お客さんがいないと視線が気まずいときありませんか?

 

そういえばコンタクトが欲しくて入ったんですが、ちょうどハニがモデルのトロピカル3conのグレーが20000Wで1+1だったので購入

発色がとてもきれいでサークルがないので馴染みます照れ

1+1は20000Wの商品ならどれからでもOKと言われ迷いましたが、同じもののブラウンにしましたひらめき電球

 

 

1M使用期間で2つで20000W安い~お友達は1dayものを購入kirakira*

 

この日は何だかんだ一番歩いた日だと思います・・・そろそろお風呂につかりたくなってきたのでチムジルバンを探すことにするのでした