ルイ・ヴィトンの世界初の空港ラウンジが

カタール・ドーハのハマド国際空港に去年オープンラブ



フランスのミシュランシェフ👩‍🍳

ヤニック・アレノ氏とコラボしたラウンジです。



こちらはカタール航空のブリビレッジクラブ

ゴールド会員とプラチナ会員専用ルンルン





ラウンジ内は南国を思わせるインテリア七夕



床にもルイ・ヴィトンのマークが爆笑











テーブルセッティング

ナプキンホルダーにさりげなくルイ・ヴィトン  のマークポーン





そして、見えますでしょうか?

ランタンのガラス部分にもルイ・ヴィトンのマークグラサン







朝早い時間帯だったので朝食をスプーンフォーク


こちら下矢印はArabic Bakeriesから選んだ

キューブ型のパン



お値段QAR50(約2,100円)滝汗





中身はAmlou。

モロッコのヌッテラとも言われる

アルガンオイルとアーモンドを細かく砕いたものを混ぜたペーストです。





こちら下矢印はSignature Hot Sandwiches With 

Bechamel And Comte Cheese から

ロブスターのホットサンド。



お値段QAR75(約3,150円)滝汗



値段にいちいち驚きますポーン






メニューのお値段を見て

きっと何ピースか来るのだろうと思ったら

まさかの1ピースのみ。



しかも大きさは10cm程度…滝汗



美味しかったけど…

お腹いっぱいにはなりませんでした笑い泣き






そしてワゴンのケーキも可愛かったですラブ



こちらはお一つQAR60(約2,520円)

(値段をいちいち言いたくなるニヤニヤ


また機会があればこちらもいただいてみたいですが…多分もう来ない気が笑い泣き





明るくて開放感があり

ルイ・ヴィトンを堪能できるラウンジキラキラ






そして空港ラウンジなのにラウンジ内の飲食は有料という、庶民にとっては別世界を味わえる空間でございました笑い泣き



それではまたバイバイ