欅坂46に新メンバー長濱ねるちゃんが加入!けやき坂46の発足&オーディション開催決定! | 欅坂46、乃木坂46、坂道を登り隊ブログ!

欅坂46、乃木坂46、坂道を登り隊ブログ!

欅坂46、乃木坂46の
坂道グループファンブログです。
まいやん、まなったん、
欅坂では守屋茜ちゃん、
小池美波ちゃんを応援
してます!
よろしくお願いします。

欅坂って書けないの衝撃発表って、
新メンバー加入だったんだね!

FNS歌謡祭かと思ったのですけど、
見事にはずれましたね!!

新メンバーは、長崎出身の17才の、長濱ねるちゃん、オーディションの時の母親の反対で、最終オーディションの日に受けられず長崎に連れ戻されたことや、その後のエピソードとか、自分的には、納得でしたね!彼女の活躍に期待ですね!

では、長濱ねるちゃんです。
{B25DD9C7-DF51-4BF2-9876-5C15A18BAF3E:01}

笑顔が可愛いですね!

{F283C3C7-A93A-4B96-84BB-42952BF64D21:01}

 

長濱ねるは長崎県出身の17歳。「自分にチャンスがあるなら、絶対にアイドルになりたい」という決意を胸にオーディションを受け、順調に審査を突破し、最終オーディションのために東京へ。ところが、最終オーディション当日に母親に東京から長崎へ連れ戻されており、最終オーディションを受けることができなかったことも明らかとなった。

長崎に帰宅すると、悔しくて泣きじゃくる長濱の様子を見かねた父が運営スタッフに相談。相談を受けたスタッフは、長濱の両親と本人を福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招待。そこで乃木坂46メンバーの父親のコメント映像を観て、それぞれの家庭でも悩みながら娘を送り出していることを知り、また歌い踊るメンバーが輝いている姿を観て、両親は「娘を後押ししよう」と気持ちが変わっていったことも番組内のインタビューで告白された。

長濱の両親はコンサート終了後、「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」と申し出て、運営スタッフによる話し合いの結果、3次審査まで高い評価を得ていた長濱ねるを特例で欅坂46に加入させることが決定した。

しかし、最終オーディションを受けていない長濱は、そのまま他のメンバーと同様に加入するのではなく、まずは欅坂46における、いわゆるアンダーグループ「けやき坂46」(「欅坂46」と区別するため、呼び名は「ひらがなけやき」)のメンバーとして活動をスタートすることも発表された。

同時に、けやき坂46(呼び名:ひらがなけやき)のオーディションの開催も発表。

楽しみですね!


そして、坂道グループで長崎というと川後陽菜ちゃんですね!

{DC13B88E-0B72-40FB-BCA0-985CA055AA1C:01}

{6730A145-9A3B-4D89-8121-8B416878B65E:01}

川後ちゃんも活躍に期待!