色々せわしくて、久しぶりの投稿です。

今、冬休み期間なのですが息子らをお預かり保育をしてるので

毎日お弁当を作ってまして、そちらをのせます。

 

①クリスマス前のお弁当。

②子供サンタその2

③クマちゃん弁当。

・・・イマイチだなと思い、ハンバーグの上にチーズをのせました。

④牛丼弁当。

出来る範囲で可愛い弁当にしようと奮闘してる次第です。

 

だんだんネタがなくなってきましたけど。

 

蓋を開けた時に「わあ~!」と喜んでもらいたいという思いと、

 

お友達と会話をするきっかけになればと思い、作ってます。

 

明日は今年度最後のお弁当です。

 

なんかおつかれちゃんとかのお弁当にしたいけど、

 

どうしたらいいのだろう。

 

考えますね。

 

 

 


レシピブログに参加中♪