色々、作ってました。

①買ったリンゴがパサパサ新鮮さに欠けていたので

 食べたくなく、どうにか料理にいかせないかと考え、

 クッ〇〇ッ〇で検索結果、ガトーインビジブルものがにわかに流行っていたので

 作ってみました。

②次男が大量の嘔吐をし、熱が上がったもんで、

 幼稚園は休み、看病をしようかと思ってたら次の日になったら

 何事もなかったかのように元気になり、

 お母さん、ケーキを作ろうと言われ、作ったり、

③預かり保育を少しずつ始めたので、子供らのお弁当も

 よく作るようになりました。

 

これは、ガトーインビジブル。

切り口。層になるのがいんだって。

 

こちらはバナナケーキ。一番上と似てるな。

切り口です。砂糖は黒砂糖のみを使って健康的なものに仕上げました。

 

そしてこどものお弁当。長男と次男のです。

チキンライスです。

こちらは焼きそば弁当。

クマさんが仲良く、散歩をしているのイメージです。

そして、これは夫バージョン。

余ったハムハートは恥ずかしかったので、ちょうちょに見立てました。

チーズの草は子供に使おうとしたもの、破けて割れてしまったので、

申し訳ないのですが、夫のに何事もなかったかのように入れました。すいません。

フライは、ウインナーを豚ロース肉で巻いてパン粉を付けたものです。

 

今日は預かり保育で、

 

お弁当を作って送りました。

大丈夫かな?

楽しくやれているかな?

お弁当はおいしかったかな?

お昼寝が出来たかな?

 

・・・色々、何かと心配で気がかりです。

 

 

 


レシピブログに参加中♪