おかずなのか、デザートなのか、なんとも中途半端ですが、

私は好きな味でした。

↓コチラ。

ただ、リンゴをレンジでチンして(1/4切れで1分目安。)、湯剥きで皮をむいたトマトを

ハチミツ、レモン汁少し、塩もパラパラぐらいで和えたものです。

優しい甘いモノ。

 

 

↓コチラはチーズケーキ。

もっとパイ生地がカリッとなることを予定していたのですが失敗で、

更に生クリームを入れるはずだったのですが、すっかり忘れてました・・・。

生クリームなしだったのでさっぱりとした味でしたね。

ああ~とへこんでいると、上の子がおかあさん、もうちょっと食べたいとケーキをおかわりしてくれてうれしかったです。

 

なんかね、パイ生地がめっちゃりだった。

また作って、リベンジしよう。

ごはんのおかずにしろ、お菓子にしろ、

おいしく出来る時もあれば、

イマイチな時もあって、

でもそれは、自分のいい経験になるから

めげずにおいしいモノが作れるように頑張ろう。

 

 

 


レシピブログに参加中♪